skip to Main Content

シザートレイ

初めて作ったシザートレイです。

すいません、シザートレイというものをオーダーのご相談をお受けた時に初めて知りました。

ハサミやコーム、ダッカールなどを置くトレイです。

美容ハサミは普通のハサミよりだいぶ薄いので挟む幅をどれくらい取ってよいか分からなかです。

試作をいくつか作って夜な夜な先輩の店に赴きサイズ確認したりしていました。

中は芯材を入れて入り隅の部分はちょっとだけパテ入れして作りました。

このオーダーを頂いてから色々試作してる間に他の美容師さんからも注文を頂きました。

ちょっと雰囲気を変てお店のロゴをカービングで入れてみたりと。

何でも作るれる訳ではありませんが、自分の経験の中で活かせる範囲内ですが色々とお作りさせて頂きます。

革教室でもこんな物やあんな物を作ってみたい方も、どうぞ是非相談してください。

Back To Top