skip to Main Content

キーケース

毎年ご家族でオーダーをしていただいてる方から、今回はキーケースをご兄妹で頼んでいただきました。

赤色ははヌメ革で緑色はオイルレザーです。

縫い目のアップを撮り忘れたのでよく見ても分り難いですが、赤と緑では糸の縫い巾を変えてあります。
縫い巾を変えているのは、デザインや革質との相性と言うか全体的な雰囲気のマッチングです。

 

 

今回のオーダーは5連のキー金具を付けたのでサイズを少し大きくしています。
長さも要望により少し長めに作っています。

 

オーダーでは革質やデザインによってですが、縫い目の相談もお受けしております。

もちろん革教室でも縫い方なども教えていますので気になった時はお尋ね下さい。

 

オーダー オープンラウンドファスナー長財布

ラウンドファスナーの長財布のオーダーをいただきました。

表革はイタリア産・内革はベルギー産、共にヨーロッパ鞣しの革を使用しました。

ラウンドファスナーの財布ですが両側をつなぐマチがないのでフルオープンします。

 

 

右側にはカードが8枚入ります。

そしてその裏にはお札入れ。

反対側にはカード入れが2枚と小銭入れです。

その裏にもお札入れですが、こちらはマチ付きです。

実はそのまた裏にもスペースがあります。

今回のオーダーは非常に考えさせてもらいましたので、納期未定で完成まで長い時間をいただきました。

基本は国産鞣しを使うのですが、少しばかりですがヨーロッパ皮革も持ち合わせています。
ない場合は取り寄せりにお時間をいただいております。

オーダーの際はご予算に応じて皮革も変えたりできますのでご相談下さい。

 

 

ファスナーショルダーバッグ

マチが広いスクエアショルダーバッグです。

パイピングして作っているのでしっかりしています。

反対面にはファスナーポケットを付けているので、頻繁に出し入れする物をこのポケットに入れておくと便利だと思います。

撮影が下手なので見難いかもしれませんが中にもポケットが付いています。

 

オーダー コームケース

美容グッズは詳しくないですが特殊なコームのようで、せっかくなのでケースも特別にとオーダーいただきました。

濃い黄色とのことだったので色を混ぜてヌメ革を染色しました。

Back To Top