skip to Main Content

ベビーロック社製品取扱い開始のお知らせ

この度、時ノ葉はベビーロック社と代理店契約を締結し、ベビーロック社のミシンを販売する運びとなりましたことをご報告いたします。

ベビーロック社(baby lock)は世界初の家庭用小型ロックミシンを販売した国内企業で、生地の端がほつれないようにする縁のかがり縫いや、伸縮性のあるニット素材の縫い合わたりするロックミシン(衣縫人・糸取物語など)で有名です。
革や厚手の帆布などの生地を縫うミシンや革漉き機の取扱もしています。

時ノ葉で買われた方には操作やメンテナンスなどのサービスやご指導もさせて頂きます。

主に職業用ミシン エクシムプロ EP9400LS 極(きわみ)がメインとはなるでしょうが、ロックミシンを含めベビーロック社の正規代理店として全製品の販売が可能となっておりますのでお気軽にお尋ねください。

レザークラフト教室でも教室内容に取り込んでいきますので、革だけでなく帆布や他の生地も扱っていこうと思います。

教室に生徒さんも使えるミシンが仲間入りしたので出来ることも増えました。
レザークラフトとはまた違ったハンドメイドの教室 になるでしょうが、今後とも楽しめる教室作りをしていきますので宜しくお願いいたします。

Back To Top