skip to Main Content

マネークリップ(カード入れ付き)

財布を作るのって結構好きなんですが、何故かマネークリップが特に好きなんです。ただし一度も使った事はないですが。

今回いとこが名前を入れたいとの事だったので刻印で名入れをしたのではなく、本人に自ら入れてもらいました。
教室用では刻印を使いますが、オーダーでは名入れをしていません。

赤色の財布はお金が燃えるという意味があるらしく風水的にはあまりよろしくないそうですが、我が家系は基本的に派手好きなので一切気にしません。
母はショッキングピンクの財布、僕は蛍光色に近いオレンジの財布を所持。今はお互い良い感じ濃くなっています。

この赤も段々と濃くなっていって赤茶に変わっていくでしょう。

 

Back To Top